リーンの雑記帳

QuestNotesについての日記とか

マルチログ語録「氷晶の遺跡」

[QuestNotes]氷晶の遺跡

 

「霧を晴らしてこそ冒険者だ」旅人ゲイル
人気のない霧の森での調査に不安を感じるパーティメンバーへの鼓舞。

 

「俺の魔法じゃこれは溶かせない」ルーグ
正体不明の巨大な氷塊を撫でながら。

 

「可能性があるなら挑戦する価値はあるかな…?」かっこう
八方塞がりの中、先に進むヒントになりそうなものを見つけて。

 

「歓迎してくれてる、ってわけではなさそうだ」ルーグ
「よかった、すでに人じゃない」ヴァシリ
不気味な遺跡で冒険者たちに敵意を向ける存在を目にして。

 

「温かいって、幸せですね……」かっこう
「普通に飯が食えるって幸運だよな、ほんと」ルーグ
苦労した仕事を終え、セシリアの料理を夢想してリーンへの旅路を急ぐ。